selectshandong@shandong.cn
ENDEFR

文化創意プロジェクト

Source: Editor: 韩静静11-29-2019 19:11

プロジェクト産業の基盤(またはプロジェクトの背景)

この地域の大衆に便利な施設は完璧であり、営業所や住居への需要が多く、ビジネスチャンスは無限です。

市場の潜在力(または利益分析)

当プロジェクトが完了後、周辺住民へのサービス提供、周辺住民の生活環境の改善、周辺住民の生活水準の向上に基づいて、かなりの経済的利益を生み出します。

優位性と特徴

位置が優越で交通も便利であります。周囲の学校、幼稚園、病院は何でも完備し、敷地は臨沂大学城とすぐ隣、南に臨沂モールに隣接し、祊川のほとりに位置し、川を挟んで北城新区に面し、北には浜河路、南には高架の双陵路に面し、西へは高速道路、臨沂北駅経由で北京-上海高速道路に入ります。

プロジェクト機関や公司と紹介

蘭山町内事務所

土地指標

プロジェクトの進捗に応じて割り当てる

特恵政策

プロジェクトの投資強度、規模、産出効果と利益などに応じて、相応しい特恵政策を与えます。

企業誘致の方向

業界リーディングカンパニー、フォーチュングローバル500社など

企業誘致のニーズ

文化創意、商業、飲食、娯楽を統合した大規模な文化創意の工業パークプロジェクトを構築する。

協力方式

独資、合資または協力

プロジェクト計画およびその他の情報

提案された投資敷地は、東には蒙山大道の緑地帯に隣接し、南には聚才三路、西には王荘路まで、北には浜河路緑地帯に隣接し、敷地面積は約206ムーで、文化創意、商業、飲食、娯楽を統合される大規模な文化創意の産業パークプロジェクトを建設する予定です。

報告機関

臨沂市商務局

報告時間

2019.7

プロジェクト連絡先

孫宝松

連絡電話

13853970037

携帯電話

15053910108